Category Archives: ダイエット

元グラビアアイドルの小阪由佳さんが

「酵水素328選」で18㎏もダイエットに成功したんですって!

 

先日、ヤフーニュースで出てたけど、

まぁ、別人のようにキレイになっていました。

 

彼女の場合は、もともと食べすぎなところもあったみたいだけど

そこを調整したっていうのもあるとは思うけど

それでも、3カ月で18㎏も痩せたなんて!

 

しかも、うらやましいのが出るところは出てて

キュッとしてほしいところはキュッとしてて。

 

すっごいいいスタイルになっていました!

 

それにしても、最近は酵素系のダイエットが

めっちゃ流行っていますよね。

 

酵素って、体にしっかり栄養を与えながら

痩せやすい体に体質改善するから、

リバウンドもしにくいし体にも負担がかからないんですって。

 

夏太り、酵素で解消しようかな…。

今からおいしいものがいっぱいの季節だし。

 

 

酵水素328選 効果は本当?