Category Archives: スキンケア

キールズのアビシンクリームは、

今、お気に入りの美肌クリームです。

 

キールズって、もともとはニューヨークの薬剤師 ジョン・キール氏が

作ったブランドなんですって。

だから、ハーブとか使ってて、肌にやさしいものが多いんですね!

 

このアビシンクリームには、

深海にすんでいる微生物の「アビシン」って言う成分や

海藻由来の「アルゲエキス」って言う成分が配合されてて

アンチエイジングに効果があるんですって!

 

実際に毎日使ってるんですけど、

確かに肌にハリが戻ってきて、化粧のりがよくなった気がする!

 

最初は、こんなに固くて、つけ心地もサラサラのクリームで

本当に潤うの???!って半信半疑だったんですけど、

 

使ってすぐに、その変化にびっくりしたのを覚えてます。

 

 

っていうのも、肌につけた途端、

肌のくすみが取れたように明るい肌になって

しかも肌のゴワつきもなく潤ってるんです!

透明感が戻ったって感じかな!

 

 

夜はもちろんですが、

私は断然朝に、アビシンクリームを使う方が好き。

っていうのも、すっごいサラサラで化粧下地にぴったりなんですよ!

 

薬局発祥のスキンケアだからか

肌が弱い私にも、刺激がなく、安心して使えるのも

お気に入りポイントです。

 

この季節にぴったりのクリームです!