美容や健康維持に効果が期待できると
最近話題になっているケイ素サプリ

 

今日の新聞の折り込み広告にも
下の方にケイ素サプリが載っていました。
 

 

これからどんどんはやりそうな感じです。

 

ただ、ケイ素サプリって、ちょっと高いですよね。
いくら1回に2,3滴しか使わないからって言って
それが1万円とかするんですもの。

 

最初はやっぱり、躊躇していしまいます…よね。

 

ただ、商品にもよるんですけど、
高濃度のケイ素サプリは、

1回に使う分量が本当に少ないので
1万円で1か月分とか、全然持つらしい
んですよ。

 

 

わたしが試したケイ素サプリは、
50mlで1週間分だったから…

けっこうな高級品ですよね…。

 

 

ちなみに、私が飲んだケイ素サプリの飲み方は
コップ1杯の液体に(飲み物なら何でも)

ボトルの腹を押して頂くとジュッと出てくる量のケイ素サプリを

ペットボトルのお水に混ぜて
それを、1日何回かに分けて飲みました。

 

なんか、ケイ素って、一度に大量に摂取しても
全部吸収されないで排出されちゃうんですって、

高いのに、もったいないくないですか?

 

 

なるべく効率的に体に吸収するためには
【こまめに摂取】するほうがいい
んですって。

 

面倒だからって言って、朝とか夜だけに、
1日分まとめて飲んでも

ケイ素は1回で個人差はありますが身体に摂取される量というもの
があり、摂取しきれなかったものは全て体外に排出されるのです。

 

こまめに摂取するのが、ケイ素サプリを摂るうえで
一番大事なコツかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation