夏の間に、傷んだ肌…。

そろそろしっかりお手入れしないと、かなりまずいことになってきてる気が

 

夏の乾燥肌に効果があるスキンケアが

地元のPLAZAでいろいろ紹介されてました。

 

特に気になったのが、

ベキュアのワンダーハニー とろとろボディクリーム

 

 

なーんと!PLAZAの先行発売なんですって!

 

 

ベキュアのワンダーハニーシリーズといえば、

はちみつ配合で、肌にやさしいスキンケア。

 

グロスを一度試したことがあるけど、

口に含んでも体に悪くないので安心だし、

かなりしっとりして、保湿効果抜群、使い心地がかなり気に入りました。

 

 

で、今回PLAZA先行発売の

ベキュア ワンダーハニーのボディクリームを試してみました。

 

肌に乗せると、ひんやりとした使い心地も気持ちよくって、

しかも、すーっと肌になじむ。

持続性もあって、1日いい感じのしっとり感が続くし

甘いはちみつ?の香り。女性らしくって

かなりおススメです。

 

 

本格的な乾燥肌の季節が来る前に

せめて夏の日差しで疲れた肌は癒しておきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation