何年か前に一世を風靡した「ビリーズブートキャンプ」。

ついに今年、最新作が出たんですって!

 

その名も『PT24/7』 っていうそうです。

 

前のビリーズブートキャンプよりも全然簡単な動きで

かなり注目を集めてるみたいですよ!

 

ちょっと前までは、ビリーがそのまましゃべってる

海外版しかなかったんですけど、

流行るのを見越してかすぐに日本語吹き替え版がつくられたって話です。

 

さて、このPT24/7ですがm1日にたった30分のエクササイズで、

前回のビリーズブートキャンプと違うのは

専用のゴムバンドを使う点。

ただ体を動かすだけじゃないから、

楽しくエクササイズが続けらるって言う口コミが多いんですって。

昨日、ズボンのボタンがポーンってはじけて飛んだんですよね…。マンガみたいに。

 

これは始めどきなのかもしれないですねぇ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation